NEWS

最新情報

TVアニメ「ツキウタ。 THE ANIMATION2」放送延期のお知らせ

いつも「ツキウタ。 THE ANIMATION2」を応援していただき誠にありがとうございます。

2020年7月に放送を予定しておりましたTVアニメ「ツキウタ。 THE ANIMATION2」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響による制限、自粛等による制作状況の更なる悪化を受け、各所調整を続けておりましたが、やむを得ず放送を再延期させていただくこととなりました。

現在、TOKYO MXほかにて2020年10月からの放送を予定しております。詳細な日時など、決定次第あらためて公式サイトまたは公式Twitterにて発表いたします。

また、既に告知済みの6月26日発売予定の主題歌CD(2種)に封入されている応募シリアルを使用し9月27日に開催を予定しておりましたアニメ最終話先行上映会は、同日程(9月27日)のまま、「第1話&第2話先行上映会」に内容を変更して開催させていただきます。

度重なる延期となり、楽しみにお待ちくださっているお客様をはじめ、関係各位には多大なご迷惑をお掛けいたしますこと心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

ツキアニ。2製作委員会

Back to List